人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 MAY

2014 MAY_a0268149_31277.jpg


満開の桜の花、大好きな季節、春に日本にいました。
ついた次の日、髪切って青山の裏を歩くと東京は桜が散り始めていたので花吹雪のうっすらした色合いの夕暮れーひらひら-ただいま東京

2014 MAY_a0268149_319317.jpg

2014 MAY_a0268149_39415.jpg


会いたかった人、いつかこの写真もまたなくなるのでしょう。イチゴ。。おいしかった
”誰でも”宝物な人や時間はあるもので。。。と大恋愛の相手ではない人とでも幸せな結婚をしたり、別れて次の道に進んだり、でも私だけは”誰でも”ではなくていちばん好きな人とずーっといるのだと思っていたのです。人生は一度きり。なら私は好きな人のそばでずーっとずーっと♡

2014 MAY_a0268149_3381783.jpg


でも彼は...とかゆってうじうじぐずぐずゆう私

なんか ち!がーーーう!!!がんばれあたし♡花の色はうつりにけりな? いーやまだまだつまんない。アムステルダムにて、ぼんやり過ごしているけれど、毎日ただ強風に吹かれてるわけではなく強くなってたんだと気がついたのでした。好きなようにさせてもらいます。堂々としてくれって思うし、自分もそうでありたい。と、決めてlet's go back AmsterdaM!
2014 MAY_a0268149_4252527.jpg


久々のゼミtomo。刺激の強い憧れのわたしたちのゼミ教授の講義をうけて、ちょーおいしい薬膳大根カレーで気合いいれて、もりもり元気になっていく。東京タワー、六本木、新宿の赤いチカチカも恋しいけど、大丈夫。
2014 MAY_a0268149_4574981.png


いっちばーん行きたかったマルイチベーグル。着物きてままとランチに行きたかった八雲茶寮。ぼーっとしてたら行き損ねた!!! 楽しみは来年にとっておこう♡ 仲悪いはずの弟の結婚式で号泣した。心から彼らの幸せと門出におめでとうと思っていること。お父さんお寿司食べにいってママと温泉にはいって、栄養補給!

2014 MAY_a0268149_424797.jpg


ひとつだけ。レインボーブリッジを渡るとき、ちょー偶然流れた(シャッフルだったから)la la la lovesong. メロドラマかって突っ込んだけどこの瞬間に世界一好きな人の隣で大好きなこの曲が流れたことはsupernova moment.
一生忘れない☆
2014 MAY_a0268149_0393061.jpgt>
by amsterdamchihiro | 2014-05-13 05:07 | Chihicierge Event


C&A lovely time at Cafe in Amsterdam, my favorite pannenkoek with Cinnamon Apple and written by Chihiro A


by amsterdamchihiro

カテゴリ

全体
Chihicierge Shop
Chihicierge Cafe
Chihicierge Snack
Chihicierge Event
Chihicierge Bread
Chihicierge Flower
Chihicierge feeling
Chihicierge おやつ
Chihicierge Sightsee

以前の記事

2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

フォロー中のブログ

ビスケットの缶
petit clos プ...
フィレンツェ田舎生活便り2
おうち*
ヴェネツィア ときどき ...
marimo cafe
北イタリア自然派生活
My panettone...
Lovely Lonel...

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

最新の記事

March 2015
at 2015-03-25 04:55
November 2014
at 2014-12-07 07:09
October 2014
at 2014-11-06 06:07
September 2014
at 2014-10-07 02:28
Venezia (2014 ..
at 2014-08-21 08:51

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧